トップみちのく観戦記



2015年のみちのく観戦記

line

それぞれの月の観戦記へ。

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

line

2015年1月のみちのく観戦記

icon 宮城県仙台市/2015年1月11日日曜日
「2015年新春闘い始め」
ベストウエスタンホテル
遅くなりましたが、実は1月11日の前日に届いた速報版。
速報になっていなくて、ごめんちゃい。
内容を見ても、あんまり速報になっていないような・・・。
2015年01月18日 マサ・みちのく
続いて、、観戦記です。 2015年01月19日 マサ・みちのく
写真版を追加。 2015年05月06日 マサ・みちのく

iconup

2015年2月のみちのく観戦記

icon 秋田県羽後町/2015年2月28日土曜日
「郡司歩地元発凱旋」
羽後町文化交流施設「美里音」
1.11仙台大会に続いて速報版。今回は、当日夜に到着。 2015年03月02日 マサ・みちのく
観戦記完全版。
開催翌日の3月1日には到着していたのですが・・・。
2015年05月09日 マサ・みちのく
もう一つ、写真版も。 2015年06月13日 マサ・みちのく

iconup

2015年3月のみちのく観戦記

icon 岩手県矢巾町/2015年3月14日土曜日
「油断大敵」
矢巾町民総合体育館
一週間経ってしまいましたが、当日夜に送られてきた速報版です。 2015年03月22日 マサ・みちのく
観戦記、実は3月21日に届いていましたが、 他の観戦記公開に紛れてこの日の公開がすっかり遅れてしまいました。 2015年07月12日 マサ・みちのく
写真版。 2015年08月14日 マサ・みちのく

iconup

2015年4月のみちのく観戦記

iconup

2015年5月のみちのく観戦記

icon 青森県八戸市/2015年5月4日月曜日
「ゴールデンウイークツアー2015」
八食センター厨ホール
今年も参戦のゴールデンウイークツアー。
昨年と同じ4日八戸、5日矢巾、6日仙台です。
2015年05月09日 マサ・みちのく
写真版。 2015年09月06日 マサ・みちのく
icon 岩手県矢巾町/2015年5月5日火曜日
「ゴールデンウイークツアー2015」
矢巾町民総合体育館
NOAH拳王とウルトラマンロビン参戦!
メインは、シュウvs沼二郎の東北ジュニアヘビータイトルマッチ。
2015年05月09日 マサ・みちのく
写真版。 2015年09月13日 マサ・みちのく
icon 宮城県仙台市/2015年5月6日水曜日
「ゴールデンウイークツアー2015」
ベストウエスタンホテル仙台・みちのくホール
4日、5日とほぼいっしょに到着していた観戦記。
公開遅れちゃって、申し訳ありません。
2015年05月23日 マサ・みちのく
実は、5月16日に観戦記が到着していました。
写真公開の時にはもう到着していました、ごめんちゃい。
2015年06月07日 マサ・みちのく

iconup

2015年6月のみちのく観戦記

icon 東京都文京区/2015年6月14日日曜日
「ムーの太陽祭〜魑魅魍魎〜」
後楽園ホール
信者レスラーを揃えて一大勢力となったムーの太陽。人生と戦う。
拳王、NOHA正式移籍、最後の試合。
2015年06月21日 マサ・みちのく
写真版。
またまた大量の写真です。
2015年07月07日 マサ・みちのく
すっかり遅くなりましたが、久々で、うちだのうちも参戦していました。 2015年08月13日 うちだのうち

iconup

2015年7月のみちのく観戦記

icon 岩手県矢巾町/2015年7月18日土曜日
「起承転結〜The Premium Match〜」
矢巾町民総合体育館
先に公開した7.19仙台大会にもチラリと速報がありましたが、観戦記完全版ももちろん公開。 2015年08月04日 マサ・みちのく
写真版。 2015年09月20日 マサ・みちのく
icon 宮城県仙台市/2015年7月19日日曜日
「起承転結〜3大シングルマッチ仙台編〜」
ベストウェスタンホテル仙台・みちのくホール
速報版。
前日、18日土曜日矢巾大会の速報もチラリと。
2015年07月20日 マサ・みちのく
観戦記完全版。 2015年08月04日 マサ・みちのく
写真版。 2015年09月22日 マサ・みちのく
icon 山形県山形市/2015年7月20日月曜日
「起承転結〜3大シングルマッチ山形編〜」
山形ビッグウイング
7月27日に、7.18矢巾と7.19仙台の二つの大会と同時に送られてきましたが、 公開が遅くなってしまいました。 2015年08月13日 マサ・みちのく
観戦記は、少し間が空いた8月7日に到着しました。 2015年09月19日 マサ・みちのく

iconup

2015年8月のみちのく観戦記

iconup

2015年9月のみちのく観戦記

icon 福島県福島市/2015年9月21日月曜日
「9月シリーズ〜我武者羅〜」
福島市国体記念体育館
9月シルバーウイークシリーズ。
ひさびさのウルティモ・ドラゴン参戦。
写真版も同時に開設。
2015年10月08日 マサ・みちのく

iconup

2015年10月のみちのく観戦記

iconup

2015年11月のみちのく観戦記

icon 宮城県仙台市/2015年11月22日日曜日
「東北2015年ラスト大会Sendai 2Days〜宇宙大戦争仙台決戦前編」
ベストウェスタンホテル仙台・みちのくホール
翌日の速報版が先に到着したので、公開順が逆転しました。
2日連続の仙台大会、初日です。
2015年11月29日 マサ・みちのく
写真版。 2016年02月11日 マサ・みちのく
icon 宮城県仙台市/2015年11月23日月曜日
「東北2015年ラスト大会Sendai 2Days〜宇宙大戦争仙台決戦後編」
ベストウェスタンホテル仙台・みちのくホール
一度は無くなったかと思った「宇宙大戦争」開戦です。
当日夜に、マサ・みちのくさんから到着した速報版。
2015年11月24日 マサ・みちのく
いち早く届いた速報版から、約10日で完全版の公開です。 2015年12月05日 マサ・みちのく
写真版。 2016年04月30日 マサ・みちのく

iconup

2015年12月のみちのく観戦記

iconupdate 東京都文京区/2015年12月10日木曜日
「天変地異〜宇宙大戦争10さよなら、人類〜 じゃあ、また来年!さすらいのレスラーマスターと兄弟は途方にくれる…」
後楽園ホール
祝、宇宙大戦争10周年!
3日後の、12月13日に到着した観戦記。大作です。
2015年12月19日 マサ・みちのく
大会から6ヵ月経ってしまいましたが、写真版公開です。
大量です。最大枚数を更新かな?
縮小率を間違えて、いつもより写真が大きいですが許してください。
2016年07月09日 マサ・みちのく

iconup

line

iconup (「みちのく観戦記」へもどる)

line

inserted by FC2 system