トップみちのく観戦記



2016年のみちのく観戦記

line

それぞれの月の観戦記へ。

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

line

2016年1月のみちのく観戦記

icon 岩手県矢巾町/2016年1月9日土曜日
「2016年新春闘い始め」
矢巾町民総合体育館
当日夜に到着した速報版。 2016年01月12日 マサ・みちのく
観戦記、完全版。 2016年01月24日 マサ・みちのく
写真版。 2016年09月10日 マサ・みちのく
写真版を「フォト蔵」に入れ替えました。
2016年の観戦記からは全部「フォト蔵」にアップしたいと思っていますが、 アップしていない写真がまだまだあります。
2019年01月20日 マサ・みちのく
icon 宮城県仙台市/2016年1月11日月曜日
「2016年新春闘い始め」
ベストウェスタンホテル仙台・みちのくホール
新春シリーズ3連戦、10日日曜日の八戸大会はなぜか抜けて、仙台大会です。 2016年01月30日 マサ・みちのく
写真版。1年以上も遅れてごめんちゃい。
日々増え続ける膨大な写真の保存先を「フォト蔵」に変更しました。
2017年05月06日 マサ・みちのく

iconup

2016年2月のみちのく観戦記

iconup

2016年3月のみちのく観戦記

icon 岩手県矢巾町/2016年3月20日日曜日
「三者鼎立」
矢巾町民総合体育館
当日夜に到着した速報版。公開に1週間もかかってしまい、ごめんちゃい。
今回は、速報とは思えない、大作です。
2016年03月27日 マサ・みちのく
観戦記完全版。メインは佐々木大地が卍丸に挑む東北ジュニアヘビー選手権。
ゴールデンウイークも終わってしまって、公開に2ヶ月近くかかってしまい、ふたたび、ごめんちゃい。
2016年05月22日 マサ・みちのく
写真版。
約1年半後にこっそり公開します。
2017年10月09日 マサ・みちのく

iconup

2016年4月のみちのく観戦記

iconup

2016年5月のみちのく観戦記

icon 山形県酒田市/2016年5月6日金曜日
「ゴールデンウイークツアー2016 〜プロレス愛志隊プレゼンツ熊本地震復興支援チャリティー酒田大会」
酒田市勤労者体育センター
速報の前日の酒田大会。 2016年05月22日 マサ・みちのく
写真版。
3月20日矢巾大会の写真版公開から、さらに1年後に公開。
2018年10月07日 マサ・みちのく
icon 岩手県矢巾町/2016年5月7日土曜日
「ゴールデンウイークツアー2016」
矢巾町民総合体育館
3月の矢巾大会の続編のタッグ選手権試合。今回も当日夜に速報版が届きました。 2016年05月08日 マサ・みちのく
約一週間後に届いた観戦記完全版。
これから遅れている観戦記アップ、頑張ります、頑張りたい。
2017年05月21日 マサ・みちのく
観戦記完全版は1年後でしたが、写真版は5年弱もかかってしまいました。
ごめんちゃい。
2021年01月02日 マサ・みちのく
iconnew 宮城県仙台市/2016年5月8日日曜日
「ゴールデンウイークツアー2016最終戦」
仙台ジョイテルホテルみちのくホール
マサ・みちのくさんからの観戦記は原則写真もいただいているのですが、公開していない写真が多数あります。
整理をしようとひとつひとつさかのぼっていたら、この日の大会は、観戦記すら公開していないことが判明!
写真版といっしょに、いまさらながら一挙公開。
2024年03月03日 マサ・みちのく

iconup

2016年6月のみちのく観戦記

icon 東京都文京区/2016年6月10日金曜日
「驚天動地」
後楽園ホール
最近は参戦も1年に一度? 1年ぶりの参戦です。
メインは東北ジュニア、セミは東北タッグの正統派大会、、、ですね。
2016年06月12日 うちだのうち
約一週間後に、マサ・みちのくさんの観戦記も到着。 2016年06月25日 マサ・みちのく
5.7矢巾大会の写真版公開から3年弱で、やっと写真版公開。
ごめんちゃい。
まだまだ公開されていない写真はたくさんあります。
2023年12月10日 マサ・みちのく

iconup

2016年7月のみちのく観戦記

iconupdate 岩手県矢巾町/2016年7月16日土曜日
「無二無三」
矢巾町民総合体育館
当日の夜に到着した速報版。
試合というよりも、気になる「ふく面W杯」の速報版。
通常考えられる後楽園・仙台・矢巾に加えて、新潟大会が開催される謎が解けるか?
2016年07月17日 マサ・みちのく
完全版。
観戦記冒頭の写真のお話は気にしないでください。
2016年07月23日 マサ・みちのく
写真版。
少しずつ写真を公開していきます。
懐かしいシーンの連続に涙が出ます。
2024年04月18日 マサ・みちのく
icon 山形県山形市/2016年7月17日日曜日
「無二無三」
山形ビッグウイング
7月3連休3連戦の、中日です。 2016年08月06日 マサ・みちのく
icon 宮城県仙台市/2016年7月18日月曜日
「無二無三」
ジョイテルホテルみちのくホール
翌々日の月曜日海の日の速報版。
もちろん当日の夜に到着したんですが、またまた公開遅れてごめんちゃい。
2016年07月23日 マサ・みちのく
完全版、追加。 2016年08月06日 マサ・みちのく

iconup

2016年8月のみちのく観戦記

iconup

2016年9月のみちのく観戦記

icon 東京都文京区/2016年9月16日金曜日
「第6回ふく面ワールドリーグ」
後楽園ホール
ひさびさ山CHAN登場!
4年に一度の祭典、「ふく面W杯」開幕です。
速報版。
2016年09月16日 山CHAN
山CHANからの完全版。
翌日(17日)の深夜にいただきながら、公開遅くなりました。
2016年09月22日 山CHAN
icon 宮城県仙台市/2016年9月18日日曜日
「第6回ふく面ワールドリーグ」
仙台ジョイテルホテルみちのくホール
「ふく面W杯」3日目、仙台大会の速報版。 2016年09月18日 マサ・みちのく
完全版。
本文中に大会の日付が間違っているところがありますね。
2016年10月08日 マサ・みちのく
icon 岩手県矢巾町/2016年9月19日月曜日
「第6回ふく面ワールドリーグ」
矢巾町民総合体育館
いよいよ最終戦。
実は当日夕方には届いていた、速報版。
2016年09月22日 マサ・みちのく
この最終戦は写真が先に到着したで、到着順に公開します。
それにしても、半年以上経っています。ごめんちゃい。
2017年05月14日 マサ・みちのく
2016年の「宇宙大戦争」にアップしていない観戦記を見つけたので、改めて調べたら、 「ふく面ワールドリーグ戦」も観戦記がアップされていないことを発見。
写真のアップだけでした。むふ〜。
2019年02月02日 マサ・みちのく

iconup

2016年10月のみちのく観戦記

iconup

2016年11月のみちのく観戦記

icon 岩手県矢巾町/2016年11月6日日曜日
「抜山蓋世」
矢巾町民総合体育館
速報じゃない速報版。
しかも、今回は2通も届きました。
2017年01月22日 マサ・みちのく
icon 宮城県仙台市/2016年11月20日日曜日
「東北2016年ラスト大会〜Sendai 2Days」
ジョイテルホテルみちのくホール
またもや、速報じゃない速報版。
11.6矢巾大会も、この大会も、当日の夕方には到着しているんですが、 遅くなってしまい、本当にごめんちゃいです。
2017年01月29日 マサ・みちのく

iconup

2016年12月のみちのく観戦記

icon 東京都文京区/2016年12月15日木曜日
「2016年最後の東京大会」
後楽園ホール
2016年の観戦記、まだまだありますが、 「宇宙大戦争」から先行して公開させていただきます。 2017年01月21日 マサ・みちのく
2018年の「宇宙大戦争」をアップして過去の観戦記を確認していたら、 なんと、うちだのうちの2016年観戦記がアップされていないことに気が付きました。 2019年01月13日 うちだのうち

iconup

line

iconup (「みちのく観戦記」へもどる)

line

inserted by FC2 system